人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内運動会

昨日は町内の運動会でした。
町内運動会_f0200050_1638792.jpg
今年は町内会の組長をしている為、朝7:30からの準備で始まり、
運動会中は競技に参加する人の召集係、人が足りない競技には自ら参加。
結局、玉入れ・長縄とび・百足競争・綱引き の4競技に参加してきました。
御近所の方たちと一致団結した結果、所属する班が優勝できました!

運動会が終わって片付け。
テントの解体、運動場の掃除、その他・・・。

そして夕方から反省会。
家に帰れたのは、夜20:30くらい。かなり疲れました。
でも普段話した事がなかった人等、たくさんの人たちと交流が持てて充実した1日でした。
町内運動会_f0200050_16382447.jpg
で今日、たぶん綱引きの影響だと思うのですが、腕と腰が筋肉痛・・・。
昨日1日履いていた靴は砂埃まみれです。

本日の温度  天気:晴れ
AM 8:50   棟温:30℃  外気温:20℃  室温:23℃  湯温:25℃  湿度:55%
PM 16:15  棟温:40℃  外気温:23℃  室温:26℃  湯温:49℃  湿度:49%
日中は棟温が70℃オーバーしてました。16時過ぎ現在もまだお湯取り運転してます。
OM季節モードは中間です。
by suruga-smallhouse | 2011-10-10 16:40 | 暮らしのこと