人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術展、行ってきました。

今日は、静岡市民ギャラリーで行われている美術展に行ってきました。

行われているのは、平成24年度 静岡市立幼稚園・小・中学校美術展。
息子2人の作品が入選して展示されていると言う事で。
美術展、行ってきました。_f0200050_17465842.jpg
長男は幼稚園時代からちょくちょく入選して展示されてましたが、
次男はかなり珍しい・・・いや、かなり頑張ったようです。


本日の温度  天気:晴れ
AM 8:00 棟温:7℃ 外気温:5℃ 室温:14℃ 湯温:12℃ 湿度:55%
PM 17:30 棟温:25℃ 外気温:9℃ 室温:19℃ 湯温:12℃ 湿度:46%
今日は快晴でした。
風が強かったですが、それ以上に日差しが暖かかったです。
昼間はレースのカーテンを開け放し直射光を取り込み
室内はかなり暖かくなり補助暖房無しで過ごせてます。
と言うより、先程までは少し暑いくらいでした。

会社の社員ブログができました。
その名も「するろぐ」
駿河工房のブログで略して「するろぐ」
駿河工房スタッフが日々の出来事をリレーで繋ぎます。
当ブログと併せて楽しんでください。
by suruga-smallhouse | 2013-02-11 17:48 | 子供のこと