<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


昨年末からパソコンの調子が悪く、ついついブログから遠ざかり・・・
何とかパソコンの調子も良くなってきたのでボチボチ再開します。
f0200050_18202150.jpg

で、今日は久しぶりの休日。
朝から一人で5月人形と格闘してました。
毎年のことですが、1年一回のため思い出しながらの作業で
なかなか捗らず・・・
午前中に何とか片付きほっとしてます。
また1週間もせずに片づけですが・・・

本日の温度  天気:曇り時々晴れ
AM 7:00棟温:21℃外気温:18℃室温:24℃湯温:18℃湿度:64%
PM18:00棟温:35℃外気温:19℃室温:26℃湯温:20℃湿度:58%
この1週間でOMソーラーが夏モードで運転した日が3日ありました。
今日はまた中間モードでの運転です。
さっきまでお湯採り運転してましたが、
お風呂にお湯を落としたので湯温は20℃です。

今日のネコ
f0200050_18204250.jpg

久しぶりにベランダ開放。
たらことくろすけが気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。

会社の社員ブログ「するろぐ」
駿河工房のブログで略して「するろぐ」毎日更新中です。
当ブログと併せて楽しんでください。
[PR]
by suruga-smallhouse | 2015-04-29 18:22 | 暮らしのこと