人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・愛車

今日はクリスマスイブ。
みなさんどう過ごされてますか?
家には昨日新しい愛車が届きました。
先日、MOCOとお別れした記事を書きましたがあれから3週間ほど。

で、今度の愛車は・・・
なんと2輪車・・・バイクです。
新・愛車_f0200050_2121497.jpg
明後日からは、この新・愛車での通勤になります。
周りからは「ずいぶん思い切ったね」と言われていますが・・・。
朝晩寒いんでは・・・?、車に比べ危ない?
等自分でも色々考えましたが・・・
とにかくなんか変えたくって・・・。

で、この新・愛車は、
KAWASAKI の 250TR というバイク。
中古車をベースに、ハンドル・タンク・マフラー・ランプ類など、いろいろカスタムしてもらってます。
(カスタムしてくれたのはPEPE MOTOR CYCLES 
今日午前中に慣らし運転に出かけましたがなかなかいい感じ。
マフラーが少しうるさいのが気になりますが、
教習所のバイクとは全く違って乗りやすいです。

2012年はこの250TRで、いたる所を走り回ろうと思います。

本日の温度  天気:晴れ
AM 7:00   棟温:6℃  外気温:3℃  室温:15℃  湯温:13℃  湿度:56%
PM 21:00  棟温:11℃  外気温:7℃  室温:17℃  湯温:14℃  湿度:49%
今日は1日気持ちよく晴れました。
昼はOM効果で室内はかなり暖かかったです。
20:00頃からは冷え込み出した為電気ストーブをONしてます。
by suruga-smallhouse | 2011-12-24 21:26 | 暮らしのこと