人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第28回OM全国経営者会議

最近仕事が忙しい事と、パソコンの調子が悪く
更新サボってました・・・。
今日も、この記事をつくるのにかなりの時間を要してます・・・。

それはさておき
ちょうど1週間前になりますが、
OMソーラー主催の、第28回OM全国経営者会議に参加するため
福島県郡山市に行ってきました。
第28回OM全国経営者会議_f0200050_1854020.jpg

会場は、福島県産業交流館/ビッグパレット福島
福島県にこんな建物が・・・
と思ってしまうくらい近未来的な建物。
第28回OM全国経営者会議_f0200050_18652.jpg

通りをひとつはさんで立ち並ぶのは仮設住宅。
まだたくさんの人達が生活をしています。
つい数ヶ月前まで、ビッグパレット内にも被災者の方々が生活をしていたそうです。
東日本大震災から2年が経ちましたが、復興まではもう少し時間が掛かりそうです。
第28回OM全国経営者会議_f0200050_1862815.jpg

そんな福島県で、同じ志を持つ仲間達と2日間を共にして、
いい刺激を受けて帰ってきました。

本日の温度  天気:曇り時々晴れ
AM 7:30 棟温:30℃ 外気温:27℃ 室温:29℃ 湯温:36℃ 湿度:65%
PM 17:30 棟温:44℃ 外気温:31℃ 室温:29℃ 湯温:56℃ 湿度:52%

このところ暑い日が続いてます。
OMソーラーはたくさんのお湯をつくりガス消費量削減に貢献してます。


会社の社員ブログができました。
その名も「するろぐ」
駿河工房のブログで略して「するろぐ」
駿河工房スタッフが日々の出来事をリレーで繋ぎます。
当ブログと併せて楽しんでください。
by suruga-smallhouse | 2013-07-15 18:10 | 仕事のこと